BBQとキャンプ(コテージ)で楽しく過ごす筈が、
台風21号の影響で行けんくなってしもたんで、
思い付きで奈良に遊びに行って来た。


 関 連 記 事 


まずは妹が行きたいって言うた、平城宮跡(へいじょうきゅうせき)へ。



これだけ広い場所の一部しか行ってないわ(苦笑)



駐車場の入り口が分からんくて敷地を1周したけど、
2回目で何とか到着(苦笑)


 関 連 記 事 



まずは3人で記念撮影。(MAP①)
携帯やカメラを置く台が設置されてて、
朱雀門をバックに記念撮影が出来るようになってた。






ハリボテかと思ったら、立派な建造物やった。(MAP②)
予備知識無しで行ったから、失礼でゴメン(苦笑)



妹は開いてる朱雀門と近鉄電車を一緒に撮りたいとか何とか。



行った時間が遅かったから、朱雀門は閉まってるし(16時半迄)
体験出来ないものもあったけど、見れるとこだけ見て回って来た。


遣唐使船のレプリカ。に続きます。