第10回大阪モーターショーに行って来ました!ヽ(゜∀゜)ゝ


OMS2017  ←今ここ    



現地には入場の1時間前に到着。

待ってる間にトイレに行きたくなって係りの人に聞いたら、
近くにあるホテルを利用して下さいって言われたんで、旦那と交代でトイレに。
快くトイレの案内をして下さったホテルの方、有り難うございます(苦笑)




とりあえず、ほぼ全館回ったんで、順に書いていきます。
(6号館Bのカスタマイズカーやキャンピングカーは観てない)

なお、旦那が撮った写真にはその旨、写真に入れてます。(概ね左上)
それ以外はウチが撮った写真です。
なお、今回はiPhoneのみで撮影。



1号館
Citroën、BMW、DS、Peugeot、HARLEY DAVIDSON、HONDA、
ミニ四駆コーナー、HAPPY DRIVE 応援コーナー




まずは1号館、入ってすぐのところで撮影。
ボカしてるから分かりにくいけど、かなり違和感のある写真になったわ(苦笑)



VRがどんなもんか試してみたかったんで、体験してみた。
傍から見ればシュールな絵面で笑えるけど、体験してる時は真剣そのもの。
初めてのVRは軽く気持ち悪くなった(;´д`)
やっぱりウチは3Dはアカンわ~


以下、説明無しでご覧下さい。























ミニ四駆を実写化したものは、ちょっと感動したわ~



自作の車を走らせるコーナー?
ガチな人も居たはる中、小さい男の子の車にトラブルが…



2017/12/09 大阪モーターショー


OMS2017  ←今ここ    



 関 連 記 事